あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



王政錬金術師

0130王政タイトル

こんばんは、アルナです。


日付変更と同時に王政錬金術師のタイトルが届きました。
各サーバーに100人固定らしいです。

タイトル効果は、
水属性錬金術ダメージ15増加
炎属性錬金術ダメージ5増加
結晶製作成功率1%増加
合成成功率1%増加
分解成功率1%増加

でした。

維持が面倒そうだったけど、意外と何とかなりそうです。
いやー、これはほんとに嬉しいですw

この日をどれだけ待った事か・・・w
まぁ、採用は当然の結果かな(蹴




0130王政スーツ

王政セット

シリンダー装備時のみ、立ちポーズが変わりますb
制服には元からエンチャントが付いてまして

衣服 防御6保護4 接頭:湿った 接尾:スカラー

シリンダーの湿ったESとは別物で、水ダメージ+27でした。
スカラーは、既に学者スーツを持ってるので、水玉を貼りました。


ブーツは防御1保護0 接頭:熱い 接尾:洪水
洪水は水ダメ+12だったかな。

これで王政タイトル、スーツ+靴と、水玉装備に透明水玉アクセで、
私の場合、合計水ダメージ+129ですb

アルケミマスタリもR2ですが、どの程度威力に影響出るのかは分からんです。
WIKI見れば分かるけどメンドくs(ぉぃ







0130累積1000

あんま関係ないけど、ようやく累積1k超えて影ハードに行けるようになったので
影差すハードでWCがどんなもんか試してきました。




01301チャージ

見辛いけど、1チャージで385ダメージ。クリティカルは出ないので確認できず・・・
今までだと大体220~280くらいだったかなw




0130フルチャージ

フルチャージで2050
今までだと1400~1600程でした。


この威力を失うのは惜しいですね・・・w
頑張って王政ポイント溜めないとw;

まぁ解雇されたら王政自宅警備員になってやるさ(何




comment

#No title
僕も取れましたw
維持大変ですが、解雇されないよう頑張りましょうww
  • by:あっぱれ錬金術師
  •  | 2010/01/30/05:38:42
  •  | URL
  •  | Edit
#王政…!!
王政錬金術師おめですw

ポージングも装備もかっこよくてエンチャも強いって素晴らしいですね・・・!

累積1kおめですw


HDに潜るのはあれですけど高級ミッション周回くらいならお手伝いできますので誘ってくださいねw
  • by:天野
  •  | 2010/01/30/16:45:44
  •  | URL
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2013/02/01/16:31:55
  •  | 
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2013/02/01/16:32:12
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
  • by:
  •  | 2012/11/21/09:55:09

Pagetop ]

