あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2010も宜しくお願いしますm( )m

こんばんは、アルナです。

あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いしますm( )m

もう2010年ですね。早いものです。
2009年はほんとに色んな事がありましたね~。

何かリアルでやたら事故ってた気がします・・・w
とりあえず今年の目標は、「諦めない事。」

夢は見るだけじゃなく、叶えるものです(何
諦めず追いかけ続ければ、いつかは叶うかもしれません。

叶わなかったとしても、絶対に後悔はしないはず。

マビノギでも色んな事がありましたね。
復帰して トリアナサーバーに来て 錬金術に惚れて、溺れて。

そういやトリアナサーバーに来て、Arunaが誕生したのが確か去年の1月1日だったようなw
もう1年経つのか・・・ほんとに早い。

マビでの今年の目標は、錬金術を極める事かな。
スキルレベルだけじゃなく、PSも高めたいです。


SSはありませんが、この1年で育った?Aruna君のステータスとスキルを晒します(何

種族:人間
性別:男性
年齢:17歳
転生回数:18回

Lv49 累積Lv936
探検Lv9 累積探検Lv235
ジャーナル:400点

マスタータイトル
ウォーターキャノン

Life 115
Mana 215
Stamina 399

STR 61
INT 85
DEX 69
Will 85
Luck 19

戦闘スキル

アタック F
ディフェンス F
スマッシュ F
カウンター F
ウィンドミル F

レンジアタック F
マグナムショット F
サポートショット F

ファイナルヒット F
突進 F
回避 E
クリティカルヒット 3


魔法スキル

アイスボルト F
ファイアボルト F
ライトニングボルト F
ヒーリング B
サンダー F
メディテーション F
マナシールド F
エンチャント C
マジックマスタリ 9


生活スキル

休憩 F
キャンプファイア E
応急治療 F
楽器演奏 F
釣り F
ポーション調合 D
鉱物採取 練習
野生動物調教 F
裁縫 F
紡織 F
ハンディクラフト D
鍛冶 C


錬金術

アルケミマスタリ 3
ウォーターキャノン 1
フレイマー 1
ウィンドブラスト 9
サンドバースト 6
ゴーレム錬成 3
防護壁 5
ライフドレイン 6
フローズンブラスト C
レインキャスティング D
マナフォーミング B
スパーク 練習
金属変換 2
合成 B
分解 7


ダークナイト

ソウルオブカオス 1
コントロールオブダークネス F
ボディオブカオス 5
ハンズオブカオス F
ブレインオブカオス F
ダークナチュラルシールド F
ダークヘビースタンダー F
ダークマナリフレクター F


半神化

光の覚醒 C
スピアオブライト 7
ヒューリーオブライト 6
シャドウオブスピリット B


こんな感じです。
どう考えても光の覚醒使い過ぎですね(ぁ

今まで錬金術だけに熱中してきて 色々不便や不満もありますが、
これはこれで満足しています。

むしろ錬金術を選んで良かったと思います。
強い、弱いを置いといて、私に一番合ってるものだと感じました。

これからも錬金バカのストーリーはまだまだ続く予定です。(何
フレンド、ギルドの皆さん、ブログを見てくださってる方々、

2010年も宜しくお願いしますm( )m







comment

#No title
今年もよろしくお願いします!

意外にもカウンターFなんだw
ウォーターキャノンでずっと俺のt(ry
PVであれはヒドイ!

イベントの時は・・・w(謎
  • by:らぃる
  •  | 2010/01/03/17:06:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

