あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やる時はやるんだZE

1220ルエリ絵

こんばんは、アルナです。

もうすぐクリスマスですね。1年もあっという間です。
インフルエンザが流行ってるみたいなので、注意ですヨ。


さて、実は少し前からG3開始しました。
2時間後にフクロウがくる~とか、そういうクエストばっかりで

一気にバビュっとは進められなかったです。
でも今日の休日で、潜入→お守り→最終決戦まで進めて何とかクリアしましたb

G1,G9,(G10,G11)とラストバトルはソロで通してきたので、今回もソロで行ってきました。
G2スキップしちゃったのが少し後悔ですw;

SSはあまり撮る余裕無かったです;
何とか撮れたのをずらーっと載せてみる

サムネイルで申し訳ないですm( )m


1220バオル最終1

1220バオル最終2

1220バオル最終4

1220バオル最終3

1220バオル最終5

1220ルエリ&モルガント

1220クロウクルアフ

1220クロウクルアフ2

1220G3ED.jpg


もう行きたくないです・・・w

4Fが物凄くキツかったです。
ジャイアントヘッドレス、アルゴス混合とかw;

さすがに白ゴレ出しました。
スモールアルゴスもストンプの範囲が広くて参りました。しかも3体とかw;

地味に困ったのがライカンスロープ。
ミルがFなのですぐには倒せませんでした。6体出てきた時はほんと焦ったorz

ちなみに今回は遠隔3回で何とかなりました。クラウソラスの時は10回以上してもらった気がw;
待機しててくれたギルメンさん達に感謝ですm( )m




さて、次はG8かなっ


comment

#No title
G3お疲れさま♪

結局何の役にも立てなかったけど、、w;

無事?クリア出来てほんと良かったw

ソロクリア達成おめでとうだよv

と、ようこそ 此方側の世界へ…(
  • by:L
  •  | 2009/12/21/02:09:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

