あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


タバコが切れたぞお!orz=3

1029オストラヴァ

シャキーン

デモンズソウルをやっている人なら一目で彼の名が出てくるはず・・・(ぇ
オ○トラヴァのコスプレです


ども、アルナです。

この格好をすると中々タフになれるので結構気に入ってますwb
防御25かな?鎧と盾を改造して防御シリンダーを持てばガッチンガッチンになれると思うんだ。

ゴーレムマスターとかもあったら良いね・・・取れる気しないけどw;








1029パイレーツキャプテン

2ndの紅茶さんもオシャレさせてみた。

パイレーツキャプテンスーツb
斧も良い味を出していると思うんだ

バンダナと靴が修理不可なので街中でしか着ないようにしてます
色合わせるの大変だった・・・・w









1029妖精の羽

前から探してた妖精の羽が安く売ってたので買ってみた

これでシルバースリーリング両側、パールドロップ、妖精の羽がそろったので
後はスリーリングの左側と右側揃えたいです

点滅させてるんだけど、あんまり目立たないですw
パールシャインドロップは夜だと綺麗ですよね










1029バックラーとハンマー

そろそろ精霊を作りたいなーと思ったのでハンマー買ってみた

色的にバックラーを合わせたら良い感じでした
一応このハンマーを精霊化させようと考えてます。

強い弱いとかじゃなくて、鈍器の精霊がストライクゾーンなんだ(何
あと実体化スキルがド派手で好きですw














1029嫁カリス

嫁にカリス着せてみた

なかなか似合うじゃないかっ(
でもあげない(ぁ


今日もほとんど何もしてない感じですw

水曜だったのでマナエリ使って草抜きしてました
んで途中抜けたクローバーで幸運Pを作ったらキア上ができたので

軽く1周してきたくらい。

後は木曜になったのでエンチャトレ



1029エンチャE突破

密かに上げ始めてましたwb

とりあえず最初の難関は突破できました。
大成功がほんと出なくて・・・orz

んでも後はある程度ページでいけそうな感じなので良かったです。




そういや明日G11ですね。
やっとケミマスR5になって一段落ついたってのに・・・・w;

スパークも楽しみですが、湿ったエンチャや水玉の炎版も地味に期待してます。
フルチャージならWCよりフレイマーのほうが全然強いですからねw

んでは今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

