あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


銭がないズラァ・・・

1025ウィンドブラストRA

ごきげんよう御座います。アルナです。

ウィンドブラストがRAに。
ランク上がるにつれて段々上げやすくなった気がします。

そういや、来週G11きますね。
個人的にはまだまだ来てほしくないんですが・・・w

新錬金術のスパーク、ページ集めが変態的に変態らしいじゃないですか。
影ミッションの高級、ハード報酬らしいです・・・w

稲妻の結晶はアイバやヘレッドが普通に売ってくれるらしいので
そこは嬉しいんですが・・・w

○○狙いでDとか影を周回~とか、すっげ嫌いなんでページは買う事になりそうです(ぁ




1025合成盾

ついさっきの出来事。
ついに念願のコンポジットシールドができましたwb

防御1保護2耐久10です。微妙ですね(
一応私が合成したレシピは、コレス忍者スーツ♀+ヒーター盾×3+Lヘテロ です。

ダメ元でやったんですけど、まさかの一発成功でビビりました・・・w
修理、エンチャ保護P塗ったくって一生使っていきます(






1025コンポジ

装備するとこんな感じ






1025コンポジ後ろ

後ろ


青っぽくしてハイラルの盾風にしようかと思ったけど
染色不可能でした・・・w

実はこの間、7chが死んだ時に黒紫のヘテロをロストしちゃってたんですよね・・・w;
丁度良かったですwb



あとはー

最近稼いでは服買っての繰り返しなんですよね・・・w
なんで最近買ったものを紹介しようと思いマヌス。

インベがきつかったので武器はそのまま




1025クラウス

フレッタが売ってるクラウスマフラーアーマー。
着てる人いないよね・・・・w
手と足はブランシェ、頭はディックステッチです。

多分、メイン装備になると思う。







1025ゴジック

ゴシックライディングセット
手は虎革のグローブ。配色微妙だね・・・・w








1025テラゴシ

前からほしかったテラゴシ
一応オレンジと薄いオレンジで点滅してます









1025カジュアル

カジュアルスーツAタイプ
足が気に入らないです(










1025ベアルック

セクシーホスト服
結構気に入ってます












1025ラバキャット

ラバキャットローブ
化石で頑張ってたんだけど我慢できなくて買っちゃった(





衣装はもう今の所ほしいのはないかなw
次はエグゼキュソナーソード狙って合成しまくってますw



スポンサーサイト

comment

#No title

こちらでは初めまして、こんばんは~^^ノ

セリナセクシーの素晴らしさに釣られて書き込みに来ました(´∀`*)ウフフ
セリナセクシー良いです素敵です、もっとどんどん着て下さい!
クラウスマフラーアーマーも初めて拝見したのですが
忍者っぽくってカッコイイです(≧∇≦)b


> ダメ元でやったんですけど、まさかの一発成功でビビりました・・・w

くっ・・・オノレ・・・なんて羨ましい!! Σ(゚д゚
そのラック分けてください・°・(ノД`)・°・
フリルミニワンピが合成できません・・・@@;


ではでは、お邪魔しました(・∀・)/~~

  • by:らひろ
  •  | 2009/10/26/02:23:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>らひろさん
らっしゃせー
セリナセクシー良いよね・・・w
ていうか、らひろさんも段々と己貴にゃんの変態病がうつってきてr(ぇ

>フリルミニワンピ
合成は何というか、服なら8枠全部服!とか、たくさん服を詰め込むよりも、1個だけ高価なものを入れて、後は2~3個適当な服入れればいけると思いますよwb
  • by:アルナ
  •  | 2009/10/26/03:09:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

