あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっとやっと



最近ずっと流してます。






1024パラ覚醒

こんちわ。アルナです。

己貴にゃんと天野さんのおかげでようやく覚醒できました。感謝!
これでインベで邪魔だったパラディンの書が消えました・・・w

まだ他にも角笛と猫島の推薦状とかがインベで陣取ってるんですよねw;
早いとこ終わらせたいです。

てかG3とG8完全に忘れてましたねw
そろそろ始めたいけど、もうG11くるしね・・・w

結局G11→G8→G3って流れで後回しになりそう(







1024パラ犬

後パラ犬飼いました。

クマから転生させたので近接スキルはオール数字で中々役に立ってくれますw
AIも組んであるので、放っておいても戦ってくれますb

近接においては私より全然強いです(ぇ








1024タルトゥ

Lemontea用の2つめの武器が完成しました。

完成っても元から強いタルティーン剣にES貼っただけですけど・・・w
まぁ序盤はこれで結構戦っていけるんじゃないでしょうか。

最終的にはやっぱクレイモアかダス剣なんですかね・・・。
何か結局最後は皆同じ武器ばかりだし、違う武器持ちたい気もします。

やっぱり個人的に見た目最強のバレス剣かなw
鍛冶品とか見たことないけど、あの幅広い刃の真っ赤とか真っ金とかはすごいカッコ良さそうw








1024ゴブリン像

キアで偶然すごい偉そうな格好で固まったゴブリンができた・・・w

肘枕とか、休日のオッサンかよw
実はこれ、仕様なんですよねwダウン直後とかタイミング良く食わせると

肘枕してる姿で固まるんです・・・w
他にも友達がやったのですが、ラットマンとバンダースナッチのを見たことあります・・・w



スポンサーサイト

comment

#おめめw
真パラおめですw

両手剣ですかー。
自分はクレイモアがヴィジュアル的にダメで、ダス剣は自分がDKだから使わないしで、ドラブレを使ってますw
バランスが高いのでDexを補完し辛いジャイ向けですし、仮にバランスがあがってきたらデッドリーを貼ってクリ増強しても問題が無いしで、中々良いですよb
調べられてるとは思いますが一応\(^o^)/


休日のおっさんww
  • by:Guild
  •  | 2009/10/25/00:02:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>Guildさん

マジで!(ぇ
ドラブレか~・・・近接武器の事は全く無知なのでw;

クレイモア、私もビジュアルはあまり好きじゃないですが、「クレイモア」という武器名は好きですw
  • by:アルナ
  •  | 2009/10/25/17:33:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

