あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ク・チ・チ?


こんにちは。アルナです。

風邪引いて寝込んでます。
寝込んでると見せかけてLv上げしてます(蹴

いやぁ、最近ほんと風邪流行ってるみたいです。
皆さん寒さ対策云々よりも、外出る時マスクしたほうが良いですよ。



さて、マビのほうは順調です。

1017累積700



やっと累積が700になりましたwb

あと300で影ハードミッションに行けるようになります・・・・
経験値すごいって聞いてるので早く行ってみたいですw

累積700で近接スキルがクリ以外オールFってのはさすがに、そろそろ上げ始めたほうが良いんじゃないかな。と、思い始めたので(遅

ちょっと錬金術をストップして、アタックとかディフェンスを上げてキャラを補強しようかと考えてます。
キア下級のラゴデッサにさえ、1コンボ食らったら生きてるか危ういです(








1017チャンピオン

パラディンのほうも、ようやくチャンピオンになれましたb

嬉しいけど、何かホーリーナイトのほうがカッコイイ気がします(
パラスキルは次にパワーオブオーダー上げようかと思ってます。

WCのダメが上がると聞いたのでwb
というかそろそろパラ覚醒クエ終わらせないとな・・・w実はまだシールド取ってないんですよw

ニジマス釣れなくてorz








1017ウィンドブラストB

ウィンドブラスト、諦めたわけじゃないです(

風属性なので、もしかしたら今後実装される中級風属性錬金術「スパーク」を取得するのに
ランク9必要~。とか個人的に予想しているので、できればさっさと上げちゃいたいんですけどね。

トレが地味に大変ですorz






1017防護壁4

一応R1目指してます。

が、急いで上げる事もないので気が向いたら上げていく予定です。
R5だろうがR1だろうが、バグベアとか相手にすると1コンボしか耐えられないので上げるメリットはあんまり無いんですけどね。

一応錬金術師目指してるので、どんな錬金術でもR1目指したいですwb








1017紅茶

前回ちゃんと紹介してなかったのでSS1枚撮ってきました。

良いアングルでしょう(蹴
セカンドキャラの紅茶さんです。累積は120くらい。

バトルハンマーとか両手鈍器でスマッシュするとかなり気持ち良いですwb
モーションからして、めっちゃ痛そうw

メイン武器はバレスグレートソードです。見た目で即決でした。
サブ武器に野生付きのバトルハンマーも使いますが、変身しないとバランスが死んでるので生身だとあんまり使わないかな。







1017ミル5

ジャイのミルトレはほんと簡単なので、あっという間にR5まで上がりました。
R5からかなり使いやすいですよね。スイッチ部屋とか、敵溜め込んで一気に吹っ飛ばしてます(

ミルはしばらくストップで、次にスマッシュ上げようと思ってます。
今R7何ですけどね。とりあえすスマもR5目指します。








1017アル上1

紅茶で己貴にゃん誘ってアル上1行ってきた。(課金の通行証で

一人用は二人とも初めてでした。
ラーヴァ?芋虫みたいなのがキモかったです。

その芋虫が落とす繭で報酬部屋のカギが作れるんですよね。
1個しか作れなかったけどw

やっぱ上級Dはまだアルナで行ったほうが良いみたい(当たり前
紅茶だと迷惑かけまくりだ・・・w



スポンサーサイト

comment

#No title
友人が新型インフル罹りました。アルさんもお気を付けをw

順調に上がってますねー!
こないだフレイマーが欲しくてウィンドブラスト上げてたんですが…
微妙にトレが進まなくてイライラしますねw
のんびり上げないとだめだなぁ、と思いました。
後チャンピオンおめです(・ω・)b


ジャイさんの色が良いですねぇ…
上級1はダス兜とか正宗とか出ますよね。あれ良いですw


お体に気を付けてくださいねっ
  • by:Guild
  •  | 2009/10/20/20:59:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

