あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なんとか

おはようございました。アルナです。

AM5:21で御座います。眠いです。
とりあえず先ずお知らせー。リンクに「Lily」さんのブログを追加しました。

うちのギルドのマスターです。ぼーっとしてるけど色々とすごい人です(何
と、関係ないけど、昨日?一昨日?サブマスになりました。

頑張りますwb








1006ジャイ

相変わらずIN率だけは良いので色々ガンバってます。
セカンドのLemonteaを野獣化させました。協力してくれた己貴にゃん、ありがとうね!

色々とおっきいです。いろいろと・・・・(蹴

錬金オンリーだと、色々ストレス?が溜まってくるんですよね・・・
こう、もっとボコボコに殴りたいっていうか。

ってことで、セカンドとしてジャイアントを育てていく事にしました。
ジャイでずっとやってると、今度は逆に錬金術が恋しくなってきたり。

これはこれでバランス?が保たれてるんじゃないかなと。
順番こに転生して育てていきたいと思いますん。





1006ケミマスR5

次はArunaのほう。
ついに念願のケミマスR5達成しました。

ゴレはまだ出してないので、どのくらいデカいのかは分かりませんがw
R6のトレは、「錬金術で強い敵に攻撃」と、「勝利」を全て埋めても85%程しかいかなかったので

後半は無理やり防護壁やら岩ゴレやらを出しまくったり、合成ラッシュで何とか突破しましたb
長いようで案外すぐだったかもです。

RF~R9までは、マナフォやら結晶作りで埋めなくてはならなかったのですが、
R8~R5までは、ほとんどWCだけで抜けられました。R8~R6はほんとすぐだったと思う。

ほんとはフレイマーのマスタートレと一緒にやりたかったけど、さすがにダルかったw;

今月中にキャップ解放こないことを祈ってニヤニヤしてます(何






1006ライフドレインR6

ライフドレインもキャップであるR6に到達。
普通に強い。らしいです・・・w

私はクリ以外の近接スキルがオールFなので、ライフがすごい少ないんですよね。
なんで、どのくらい吸収できるかは分かりませんが、私のライフだと速攻で全快します。

残ライフにもよるけど、キア上の緑ヘビくらいなら一発でした。
ケミマスはまだ解放こないでほしいけど、ドレインは早く解放してほしい(何








1006金属変換RC

1006合成RC

そろそろ生産系錬金術も上げ始めようと少し齧ってみた。
他にもマナフォーミングがF→Cに、レインキャストがF→Eになってたりします。

レインキャストは中級魔法並みの必要APなので、まったりと上げていく予定かな。
マナフォは優先して上げたい所だけど、ワンドとマナエリが必要なので大変って事もあって、後回しになりそうな予感orz



前の記事で先に4属性を極めるとか書いてたけど、
やっぱどうしてもウィンドブラストが上がらない・・・w

別に回数制限無くても良いと思うんだけどなぁ・・・w
せめてウィンドシリンダー装備で回数+1とかにすればいいのにorz

まぁでも、頑張って上げていきますwb



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

