あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


好奇心

こんばんは、アルナです。


今日はちょっとマビの話は無しで。

冗談抜きでマズイ事やらかしました。

皆さんは「一人かくれんぼ」をご存じでしょうか?

一種の呪術なんですけども。
普通、呪術って憎い相手とかにかけたりするものですよね。

ですが、これは「自分自身に呪いをかける」儀式なんですけど。
友達と試しました。真似をする人がいたら困るので、ていうか一歩間違えたら本当にヤバいので

やり方とか手順は書きません。

先日行ってきましたけど、肝試しとかこういうのはガチでフザケ半分でやらないほうがいいです。




試した結果、どんな怪奇現象が起きたか簡単に書くと、


・風呂場に置いたはずの人形(鬼役)が玄関に移動していた。

・人形に刺したはずのナイフが私の隠れているクローゼントの前に置いてあった。

・携帯で友達と電話しながらやっていたんですが、途中電源が切れ、解呪が終わるまで全く機能しなかった。

・朝が近づき、日の光で部屋の中が大分見えるようになった時、クローゼットの隙間から覗きました。見てはならないものを見てしまった。


実話です。信じられないと思いますけど、実話ですw

私と友人は無事解呪成功しましたが、実際にこれで亡くなった方や行方不明の方がいるとの噂。


もうこの記事書いてると後ろが気になって仕方ないですww
今日は電気つけっぱで寝ます!ではノシ!



スポンサーサイト

comment

#No title
それな、実は全部俺が仕込んだんだ。

って、同じのに連続じゃなぁ・・w
てか、マジこわくね?wやめろよww
  • by:双
  •  | 2009/08/19/00:41:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>双

怖いなんてもんじゃない。
かなり後悔してるわw
  • by:アルナ
  •  | 2009/08/19/01:08:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです、アルナさんご無事でなによりです。
最近自分も「一人かくれんぼ」の噂を耳にします。
映画でも取り上げられていて今ブームらしいですが、これは一種の降霊術だと聞いたことがあります。
隠れている時は、もちろんのこと解呪をする時が一番危険だそうです。
・・・2度目をやると・・・・・とかとか、やり終わった後の続きが出来るみたいなこと聞いたことありますけど、もう一生関わりたくありませんよねww(苦笑)
一応少しだけ私も関わったことあるんすよね・・・
冗談でないことが記事を読んでいてヒシヒシと伝わります。
どうかこの先もお元気で(*;∀;)ノ
  • by:ナターシュ
  •  | 2009/08/22/13:51:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

