あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


がんばったと思うんだ

ごきげんようございます アルナです。

4連休終わっちゃいました。早すぎます。
明日からまた仕事が始まる・・・気合入れねばw


休日はほとんど遊んでました。
海、肝試し、カラオケ、サッカー、マビノギ。朝から朝までオールナイツ☆

ていうか、肝試し行ってからというもの、何やらおかしな事が立て続けに起きていますw
ホテルの廃墟に行ってきたんですけど、変態的に怖かった。

しかも一人ずつ入るとか バカですね。
まぁ特に怖い事は起こらなかったんですけどね。

問題はその後w 肝試し終わってもまだ友達と適当に遊んでたんですけど
コンビニ入ったんですが、人とすれ違う時とか、皆ジロジロ見てくるんですよw

他の人の会計中の店員でさえ、チラチラこっち見てました。
それに気付いたのは私だけじゃないみたいで、友達全員気になってたみたいです。

一番怖かったのはコンビニから家までの帰り道。
私が運転してて、助手席に1人、後ろに2人。という状況だったんですけども

雨も降ってないのに屋根に何かポツポツ落ちる音がずっと響いてたらしいんですよねw
後ろに乗ってた2人しか気付いてなくて、私とか全然分からなかったんですけどね。

チャット風に書くと、車内はこんな感じの状況。



後ろの友A :ちょw 今雨降っとんの?w

私: 降ってねーよw

後ろの友B :何かさっきからメッチャ聞こえてくるんですけど・・・w

私: ちょwやめろwwもう何も言うなww

後ろの友B: おkw

助手席友: 何だよw 気になるから言えよw

後ろの友A: 何かさっきから屋根つつくような音がめっちゃ鳴ってるんだけどww

私: ある~晴れ~た日~のことぉ~!!♪(大声

助手席友: キタキタキタァァァァ!!ww

私: そういうの良くないと思うんだ。良くないと思うんだw良くないよwちょい飛ばすぞww

後ろの友B: スピード出し過ぎw また友Aがゲ○吐くだろうがww

後ろの友A: 出し切ったからOK

私: まだつつく音鳴ってるん?

後ろの友A: 鳴ってる。ていうかお前ら聞こえてんだろww ずっと鳴り続けてるもんw

私: もう何も言うな黙ってww何も聞こえないからww

助手席友: 俺もやばいw窓見れないww

後ろの友A: ちょ、荒ぶるイルカのポーズの態勢に入るべ



そして自宅到着。



助手席友: 誰から降りる?w

私: 全員でw ダッシュなw

と、20分ほど車内で騒ぎ、無事に家に入れましたw
誰も車のほうに振り向かなかったので、そこに何があったのかは誰も知りません。




さすがに怖かったのでその日は全員で私の家に泊まっていく事になりましたw

あと、これはあんま関係ないかもしれないけど マビやってる時に、扇風機の頭部が落ちましたw
もう10年以上も使ってるんで、寿命だとは思いますけど。そう思いたいですw



さてさて、長くなっちゃいましたが、一応マビの事も書く事あるので
続きのページに書いちゃいます。





0815性転換

はい、転生しましたb
気分転換に今回限定で♀になってみた。早くも後悔しています。

今回はちょっと頑張りましたよ~
転生初日でLv40になりましたb 初めてですw

キア上ぐるぐる周ってたんですけども
一人じゃ時間かかるのでギルマスさんに付き合ってもらいました。

やっぱり二人だと早いですw








0816フレイマーR2

フレイマーもR5→R2になりますた。
このランクでも1チャージでの威力は弱いです。1HITで25ダメージとかかなw

フルチャージすると、400ダメージ×4回と、中々の威力になりますb
保護無視になったのでクリもかなり出るようになり、3回以上クリが出れば総ダメージ2500とかいくことも。

R1で5HITになるので3kダメも出るかもしれませんねb
頑張れば今期中にR1になれるかもです。







0816ほりないと

あとホーリーナイトになりました。やっとですw

剣じゃなくてシリンダー持ってるナイトでカッコ悪い気がするけど
個人的にホワイトよりは全然カッコイイと思いますw

チャンプになる気はないので、スピリットオブオーダーはR2止めかな。
ダークナイトになるか迷ってたけど、DKはライフドレインが使えないらしいのでやめました。

ソードオブオーダーでWCの威力上がるらしいので、そっちもぼちぼち上げ始めようと思います。




それでは今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト

comment

#No title
ああ、それな、全部俺が仕込んだんだ。
  • by:双
  •  | 2009/08/18/21:33:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>双

お前かww

ちょっと車の掃除しにコイw
  • by:アルナ
  •  | 2009/08/18/23:49:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

