あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



目覚時計、地震で起きなかった俺が100円玉が落ちた音で起きた。

はいこんばんは、アルナです。

昨日は雨で、今日は地震で仕事が休みでした

めっちゃ揺れたみたいですが、地震でも目覚まし時計でも起きなかった。
嫁が床に100円玉落とす音で起きるとか・・・

というわけで、明日1日行ったら4連休でございます。


そういや、今月誕生日だなぁ。
22か・・・。1年はあっという間ですねほんと。

もうそろそろゲームって年じゃなくなってきますねw
たまに仕事帰りの車でPSPやってる私って・・・・まだまだガキですねw




さて、今日のマビですがー


0811FBL.jpg


ポイントが余ってたので無制限通行証を購入。
火曜という事なので、己貴さん誘ってフィア中4へ。

最初はペアで潜ってたけど、途中から疾風メンバーが加わり
良いペースで周回してました。

熊率が異常に高かったけど・・・。




0811フィア

無事10Pゲッツ しかも2枚w

1枚は山分けでもう一枚は己貴さんのスキル取得に使用b

まさか己貴さんが2枚出すとは思わなかった・・・。
己貴さんがいるとレアアイテムは絶対に出ないはずなんだが・・・(ぁ

これでやっと全てのシリンダーを修理できます・・・。


そういえば SSは撮り忘れてたけど、やっと湿った水玉ウォーターシリンダー手に入れました。
これでフルチャージしてフィアの赤黒ヒグマに撃ってみたけど、クリで3400とか出てビビりましたw

クリのランクも上がったのが大分効いてますね。
これで少しは影でも通用すれば良いけどw



さて、今日はこのくらいか。
結構長時間INしてたけど、あんまり大したことしてなかったw



ではこの辺でノシ



comment

#No title
いや~
錬金戦闘がメインの人は始めて見たけど、想像以上に強くてビックリしたよ><

一周しか付き合えなくて残念だったが・・・あのキキっちが・・・
アンラッキーマスターを抜け出したかぁ~
  • by:疾風メンバー:サブナク
  •  | 2009/08/13/00:41:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>サブナク

お、いらっしゃい!

錬金主体だと、よく珍しがられますw強くはないですよ^^;

私もキキさんが出すとは思わなかった・・・w
また機会があればヨロシクですb
  • by:アルナ
  •  | 2009/08/13/13:45:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

