あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




はい今晩は!アルナです。
4連休おいしく頂きました^w^
今日は色々とありまして・・・・。w。;

そこには触れず、今日の日記を~




A.jpg

はい、ゴーレム錬成Aになりました=w=b
修練は前から終わってたんですけどね、APががが

というお話をシンキにしたら、砂漠にご招待されたので行ってきますた!

SSは取り忘れたけど!砂漠クマがいっぱいいました。経験値が異常なw

絶滅危機タイトルがついてるクマとかEXP4000とか・・・

何気にウォターキャノンでも結構倒せてたので、転生後とか来ようかと思います=w=

低Lv低年齢でもいつも通りの強さを出せるのが錬金術の良い所!!(


C.jpg

修練も何とか終了。RA→R9にするにはAP10も必要なので、来期ですな=w=;
RAの修練は、結晶作成とゴレ召喚を埋めても100に達しません。

ゴーレムで敵を200匹倒さないといけません。

私はイメンマハの白クモ地帯でトレしてましたb

他にもトゥガルドアイルのタヌキとか

倒しても倒してもすぐに沸く、蟻地獄とかも良さそうですね!
お宝も狙えて一石二鳥!


白くも倒しまくってたらアルビ下級が出たので、シンキと行ってきました!
SSはとってn(ry 
途中、アルビ中級二人用が出たので・・・・


D.jpg

行ってきました=w=b

青ヒグマの強さと、赤黒クモの連携プレイはマジきついです;w;

多タゲも結構ありますb


転生まであと少し・・・・!
Lv46探検15まで上げたので今回は満足です=w=b

来期では、計画通り(何 で行けば、ゴーレム錬成R5らへんまでいけるかもです!

今日ハーブ豚買っちゃたので、白ハブ代も節約できそうb

来週が楽しみです!


後・・・友達っていいね
では・s・ノシ


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

