あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ボボボボボボボオオオォォオーー!!


ども、アルナです。

変態的に暑いですよね最近。
窓全開にしてたらセミがサイコクラッシャーしてきました。

元気ですね。


さて、今日リアルでゴンドラの免許取りに行ってきました。
東京まで行ってきたんですけども。

行きも帰りも糞混んでました。
もう夏休みなんですね・・・・。

事故だの故障車だのETCゾーン強行突破だの・・・・。
行きだけで3時間は掛ったなぁ・・・早めに出たから遅刻はせずに済みました。

講習は学科が3時間、実技が2時間。そして帰りで2時間。
普通に仕事してたほうが全然マシですねorz

てかゴンドラ、超怖いw
テスト運転がいきなり42階ビルの屋上からとかw

ちょっと風が吹いただけで めっちゃ揺れますw
学科で災害事例とか見たけど、全部死亡災害とか・・・w 事故ったらまず死ぬか重症ってことか・・w

ゴンドラ作業がある日の前日は、夜更かししないと誓いました。






さて、マビノギのお話ですがー





0807フレイマー

フレイマーがR7になりましたb
土曜の加齢APで6になります。

R5から連射ができるようになってかなり化けるようですが
現段階でも結構使えます。

フルチャージすればヒグマとか倒せそう。
R1から5HITになるので楽しみですb





0807パラ

次にパラディン。
もう一息でホーリーナイトになれます。

でも銀色のダス剣手放してしまったので・・・
ダークサイドに堕ちようかと思ってますw

ていうかもう、近接は完全に捨てますw
ゴーレムにでも任せとけばなんとかなるさ!










0807絵1

0807絵2

ギルメンの方が私を書いてくれましたw
うますぎるだろう・・・・w

皆、絵の吹き出しの部分に好きな文字を入れて使っているようですb
アロさん、マスター、ありがとうですw




さて、今日はこのくらいしかないんですが・・・
SS撮ったつもりが全然撮れてないんですよねー。

今日は23時頃から、ギルマスさんとキア上求めてキア一般ぐるぐる周ってたんですが。
なっかなか出ないんですよね・・・。

悔しいので明日、課金の通行証買って潜ろうと思いますw
キアより影のほうが経験値は美味しいんだろうけど

あの作業的な雰囲気とカクカクな重さが嫌なのです・・・。
吹雪と雲の結晶調達するとき以外は行かないだろうなぁ。

まぁLv40くらい稼げれば満足なので、キア上でも十分かもですねw


では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

comment

#おひさですっ
東京、込んでますよねぇ。
日曜日とか、ちょっと電車に乗るとすごーい人だかりで嫌になります。
加えてDQNが沢山います。電車は嫌いです。

フレイマーってそんなに強いのですか…
WCばかりでマンネリを感じていたので、頑張って取ってみようと思いますw

ホーリーナイトまでもう少しっすね!
でもダークサイドに落ちるなら自分と一緒な感じですねw
  • by:天野
  •  | 2009/08/08/23:01:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ども、お久ですw

DQNいますよねぇ。私も電車は嫌いですw

フレイマーは使い方次第ですが、中々の良スキルだと思いますよw
  • by:アルナ
  •  | 2009/08/09/03:37:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

