あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本物はどれだ!?

0415ゴーレム4

はいどうもアルナでーす。

3連休頂きました。本日のアップデートでG10も実装されたし、素晴らしいタイミング。
G10は少し進めましたけど、いかにも最終章って感じで色々とスゴイです。

ってか最終章なのかな?G11の噂とかもう流れてるけど。
まぁいいや。あと今日は転生日でしたー。

ゴーレム錬成がR4になりました。
個人的な感想だけど、ゴーレムの修練は高ランクになるにつれて楽になっていく気がする。



0416湿った水シリンダ

深夜の露店にて、幻の「湿った ウォーターシリンダー」が破格の500kで売ってました。
もちろん買いましたよー。あとはこれに水玉ESを貼れば・・・ドゥヘヘヘヘ(

今日のアップデートでフレイマーのランクが解放されたので
次はファイアシリンダー作ろうと思います。火属性+5のESとかってあるのかな。






0416馬術大会

あと馬術大会やってきました。
相手はNPCですけどね。これには少しガッカリしたかなぁ

何というか、盛大なジャンケンですね。
演出とかは良いと思いますけどねー。あ、槍は馬術専用みたいですね。

普通の装備としては使えないみたいです。
ちなみに馬術大会で獲得したポイントで色んな景品と交換できます。

操作も簡単なので、興味がある人は一度やってみると良いですよー。





0416ArunaVsAruna.jpg

タラの影ミッションにも行ってみました。高級です。
SSに写ってるのはボスのドッペルゲンガー。強敵です。どんな攻撃でも一切仰け反らない。

SSに写ってる防護壁は私が出したものなので、ドッペルは使ってこないのでご安心を。

最初はPTリーダーのドッペルになりますが、タゲを取ってる人がある程度ダメージを与えると
そのタゲを取っている人のドッペルに変身します。

そうなるとかなり厄介です。本人にも攻撃が当たってしまうんですね。
ちなみにギルドやタイトルまでも同じ。しかも発言まで真似してくる。

だからどれが本物でどれが敵だかマジで分からなくなりますw
まぁ敵が一人ならすぐ見破れると思うけど・・・・。

















0416ドッペルゲンガー

こんなにいるわけですw
自分の分身が大量に群がってくるんですね。ほんと気分悪いですw

発言まで真似してくるんでね、「誰だお前!w」って言ったら向こうも返してくれました。
装備も同じなので、全裸ハゲズラとかだったら面白い事になりそうですね。今度やってみます(ぇ

今日はフレのヴィセオと行ったんですけどね・・・・何度か本人を攻撃しちゃってたみたいでw
ごめんよー!次からは気を付けるよ!わざと当てたらゴメンね(殴




あとオマケ。

0416カルペン

0416カルペン2

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

