あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちょっと制圧しすぎた。

はい今晩は、アルナです。

若干頭痛いです。昨日呑み過ぎた。
二日酔いって程でも無いんですけどね。

明日からまた一週間始まりますねー。日曜の夜って毎回テンション下がるよね。
サザエさんなんか見るともうヤバい。


さて、今日のマビですが。
エンザさんと高級制圧戦Ⅱ行ってきました。何周したんだろ・・・・10周は超えてたと思うw

二人でミルすると楽ですねー。てかこのクエ財布が追い付かないw
日曜なんでね、ラッキーフィニッシュ出まくりだし。報酬も美味しいし。

またSS忘れてしまった・・・・・キラッ☆(殴


とりあえず今日一日で育ったスキル達。

0405クリB

地味に上げてます。


0405パラB

本当ならR9くらいまで上がってたんだけどね。
昇給し忘れ痛いです。


0405ライフドレインC

これ結構頑張った。
結晶を集めるのが大変なだけに、トレに必要な結晶の数がすごい少ない。

REの時に在庫尽きたけど、皆様から頂いたアラトの結晶を大放出。
残り4個しかなかったドレイン結晶が、なんと93個にまで増えました。マジ感謝です!

そのお陰で何とかRCに昇給。在庫はまだモリモリあります。
でもAP無いです。

クリ上がるとやっぱり変わりますねー。
WCフルチャージのクリで2400とかいきました。まだまだ期待できますねー。


0405インベ整理

あとインベ整理してみた。キレイさっぱり!


このくらいか・・・・今日は結構頑張ったんだけど内容が薄いですね。

そういえば前々から装備晒してほしいと言われてたんでSS撮ってみた。
長いんで2ページ目にて。






まず衣類から。



0405服


0405手袋


0405靴


0405ピアス








ここからシリンダー。



0405シリンダー2


0405シリンダー6


0405シリンダ-5


0405シリンダー4


0405シリンダー3


0405シリンダー1



こんな感じw
湿った水玉ウォーターシリンダーほしいなぁ・・・・。




comment

#No title
結晶量がすごいことになってますね!?Σ
やっぱり錬金術師を志すなら結晶たくさん要るんですね……。
とりあえず少量しかないのですが、先日の服のお礼に結晶を
何種類か送っておきましたので、良かったらどうぞ~。
  • by:ツィスカ
  •  | 2009/04/06/12:30:28
  •  | URL
  •  | Edit
#おぉー
もうちょいでホワイトナイトですねっ!
誤爆ドマです><


それにしても装備の数々が凄いですね…
高級ESを沢山持ってらっしゃって凄く羨ましいですw

後WCのフルチャージ、驚異的な威力ですねw
このままクリランクが数字以上になって行ったらと思うと…
錬金術って素晴らしいなぁ、って思いますw
  • by:千輪
  •  | 2009/04/06/18:07:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
∑( ̄◇ ̄。)ウハッ
クリBで2400ってどんだけw@@;
クリ1になったら・・・オソロシイ・・・湿った水玉でうったら・・・ヒィ

あと、制圧疲れたけど楽しかったですよ><b
  • by:エンザ
  •  | 2009/04/06/18:18:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ツィスカさん
郵便物受け取りましたb
有難うございます><
結晶はこれでも足りないくらいですw

>天野さん
錬金術は非常に強力な面もありますが
弱点もたくさんあるのですw

>エンザさん
制圧楽しかったすねw
また行きましょうねーb
  • by:アルナ
  •  | 2009/04/06/19:03:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

