あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あっぷっぷぇ!

はい今晩は、アルナです。

本日二度目の更新で御座います。
まずお知らせ。リンクにフレンドの らひろさんのブログを追加しました。


さて今日のマビですが、疾風の風メンバーの方々から影ミッソンのお誘いがあったので参加させて頂きました。

久々に会う方もいましたね~。
てかまた皆様から色々な結晶を頂いてしまって・・・マジ感謝です!

高級生贄とか行ってきたんですけど、さすが高級。格が違いますね・・・・w
挑発も好きだけど生贄もミニゲームみたいで大好きです。楽しかったw

ミッション終了後は魔法陣の上で雑談をしておりました。




0403ロマゴシ

らひろさんのロマゴシを着させてもらいましたw
これカワイイっすねー!一気に優男になりましたよ。

いつの間にこんな衣装が実装されてたなんて、全然知りませんでした。
絶対領域 足の所を肌色に染めるとミニスカっぽくなりますねw








0403執事変態


いつか脱がしてやるっ!(













0403ホーリーナイト?

ホーリーナイトまじカッコイイですよねw
特に右のほう。




今日はほぼSSだけーみたいな感じになっちゃいましたけど
すごく楽しかったですw酒も進みましたb

さて明日は花見です。夜の屋形船らしいです。
酒で酔う前に船で酔いそうですけど頑張ります。

ではノシ
スポンサーサイト

comment

#No title
飛び込むなよ!?絶対飛び込むなよ!?
  • by:そーけn
  •  | 2009/04/04/00:58:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
んあぁぁぁぁあアッーー!!
  • by:アルナ
  •  | 2009/04/04/01:23:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
酔わないようにご武運をwチーン
  • by:エンザ
  •  | 2009/04/04/19:06:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
特に右のほう。で腹筋が崩壊しました^^

屋形船でお花見とは粋ですねっb
船もお酒も酔いすぎようがんばですw

あと、メッセありがとうでした^^
リンク貼っておきますね~♪
  • by:ツィスカ
  •  | 2009/04/05/00:46:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

