あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっちまったZE☆

はい今晩は!アルナです。2度目の更新です。

書き終わってエンター押したら「ページを表示できません」とかね。イヂメですか。
さて今日もお休みでしたよ!奇跡の4連休ktkr。

しかも今週の土曜は会社で花見とか!きちゃってるねコレ。
そしてなんと日曜はデート!始まってきちゃってるねコレ。花見では呑まないようにしないとですねコレ。

しかも今日は給料日!ヤバイねもう。
ちょっと休み多かったので少なめでしたけど・・・・まぁしょうがないよね。

まだほんのり不況の香りが漂ってる感じですねー。
今月は今出てる中で一番新しいポケモン買うんだ!

レッド版とピカチュウ版しかやったことないので非常に楽しみです。
育成ゲーは大好きなんですよね。RPGが一番好きですけど。




さてさて今日のマビですが・・・・・良い子はここで帰りましょう!













はい、今日はアルビ中4行ってきました。
SSは 忘れました。 敢えて撮らない作戦で行きました。

もうサックサクでしたね・・・私以外の3人はミルが凄まじく強いです。
特に己貴様なんか刀振り回してスッパスッパ斬ってました。範囲広すぎですw

私は相変わらずWC連射してました。(トイレじゃないですよ。
4チャージすれば青クマ一発なんだけど、いきなり出てくるから毎回1チャージ連射とかで倒してます。











0331アルビ中

クリア後に報酬部屋にて記念撮影!
私のタイトルで己貴様の名前が隠れちゃってるけど・・・キニシナイ方向で。(オイ

毎回思うけど、私って写真映りスッゴイ良いよね。
なんか毎回キマっちゃってる感じ?昨日のアル上のSSもヤバいよね。

もうまさに錬金術師的な?グラサン何かかけちゃってもうヤバいね。
どの角度から撮っても「先生パネェっすwww」とか言われる勢いだよね。








はい、今日はすごくウザいテンションなわけですが。
ごめんなさい・・・・・。



これくらいしか良いSS撮れなかったので載せましたw
ギルドローブかっこいいですよね、私も今度買おうと思います。

己貴様のラバキャットローブも素晴らしい配色だと思いますw
黒と紫って何かセクシーですよね。目も紫だし・・・・・って私と同じかっ!ハメられた!(

次回からは忘れないでSS撮ろうと思いますorz





































                        と思うじゃん?


































0331変態

はい問題のシーンです。

左の二人は何かを興味深く見つめてますね。
スライサーさんも何故か非常に嬉しそうです。













0331変態2

何を思ったかここで方向転換。

ここ、今日一番の見所ですねー。静止画なのが勿体ないです。
非常に華麗な動きでしたね。














0331変態3

おっとここで深呼吸。
一体何が起こっていたんでしょうかね。


バカですね、はい。











何やってんだろうねorz
疲れてるんでしょうかね・・・休みだったのにね・・。

さぁ、明日からは仕事です。頑張ってきます!
ではノシ

スポンサーサイト

comment

#No title
代わりに俺がデートいってやっから、お前は存分呑んで来ていいぞ!
  • by:そーけn
  •  | 2009/04/01/00:41:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
じゃあデート任せるから、どららー頂戴。
  • by:アルナ
  •  | 2009/04/01/00:44:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ばっちり18禁ですね。

アルナさんSS写りがいつも良くて羨ましいですーw-;
  • by:キキ
  •  | 2009/04/01/15:48:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チクった。なんか酒入ってるせいか「お嫁にもらってくれるの~?」とか言ってるぞw
  • by:そーけn
  •  | 2009/04/01/22:23:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>己貴さん
そんなことないですよ=w=;
ちょっと調子に乗りましたw

>双健
姉御戻ってたんかい!ww
こりゃハメられたww
  • by:アルナ
  •  | 2009/04/01/23:02:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どもですー^^ノ

>写真映り

アルさんの衣装は色合いが落ち着いているので
光の反射具合が良い感じになるのかもですね^^
サングラスカッコいいです♪

>と思うじゃん?以降

危うくPCめがけて紅茶吹き出すところだった
じゃないですかwww
ポーズと表情が絶妙ですww
上の写真映りに関しても、結構アルさんの撮影
技術が関係しているのかも知れませんねw





  • by:ツィスカ
  •  | 2009/04/02/00:07:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ツィスカさん
コメありがとうですw
写真映りのほうはネタで書いたつもりだったんですけどねw
ありがとうございます^^
  • by:アルナ
  •  | 2009/04/02/01:07:54
  •  | URL
  •  | Edit
#こwwwれwwwwはwww
サブでWCランクAになりましたが、アルさんのようにWC無双が出来ません。
早くWC無双できるようになりたいところです。
ってか準備時間短縮入るのって9からなんですねorz


色々わらったwwww
  • by:千輪
  •  | 2009/04/02/11:50:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

