あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ようやく

0329WCマスターゲット

はい今晩は、アルナです。
日曜は本当にあっという間ですね・・・・。

明日からまた一週間始まるわけですが。
夕飯の時に連絡がありまして、明日休みだそうです。

土曜も休みだったので、まさかの三連休ですよ。
嬉しいんだか悲しいんだか分からないけど、とりあえず明日もゆっくりしてます。

上のSSですが、本日念願のWCマスター取りました。トイレじゃないですよ。
タイトル効果のほうは、「スタミナ40増加、最大生命力10減少、最大マナ10減少」です。

私にとっては最高のタイトルですね。
スタミナとLuckがあれば十分ですからね。他のステータスは無意味です。

ちなみにマスタートレはロンガ遺跡の紫水晶矢Dでやってました。
全て一発なのでサクサクでした。水晶ゴレは弓が無いのでボス部屋前でリログです。

ここ何気に美味しいDですね。金貨7万程と木の実50個くらい溜まりましたb
シリンダーの修理費と水の結晶で金貨は半分程飛びましたけどねorz









0329アルビ上

夜はギルメンのジェスさんとナタさんでアルビ上級無制限に行ってきました。
SSは撮る余裕ありませんでしたorz なのでクリア後の祭壇前で記念撮影だけしましたb

もうパネェかったです。アレがうざいですね、ビートルウルフ。
やたらガッキンガッキン言うし、ウォンウォン吠えるし、2タゲくるしで本当変態でした。

クリアまでに水結晶300個、風結晶30個、R4FBL結晶6個、壁結晶11個、吸収結晶4個
白ゴレ結晶6個、硫黄結晶10個、森結晶4個使いました。

あとグレンデルに惚れました。ペット実装してほしいです。
あれってコウモリなのかな。飛んだら撃ち落としたいです。

ボスが一番楽だった気がします。巨大黄金蜘蛛3匹。
デカいから少し離れててもミルが当たっちゃうんです。ナタさんのミルは相変わらずスゴい。

位置が良ければ、ミル→ミル→ミルってずっと続くんですね。
ゴレは微妙に硬直があるのでR1ミルでも続かないんだなぁ。

ジェスさんも敵の引付とか臨機応変ですごかったです。
10歳ラバキャでちょこちょこ走り回っててちょっと萌えました(殴





あと裏でこれ流してました。洋楽メドレーです。
結構燃えますよこれ。

今日は久々にPTで長い時間過ごしたので楽しかったです。
普段はソロばかりなのでつまらないんですよねw

ジェスさんナタさん、今日はありがとう。また行きましょうねb
後、どうでも良い事ですが、アルビ上攻略してたら灰皿が凄まじい事になってました。

もう山盛りです。吸い終わって消そうとしても中々消えないんだなこれが。
他のタバコに火が移ってしまうんですねw

水かけると非常に変態的な異臭を発するので避けてましたが
煙がすごい事になってきたのでレモンティかけました。地獄でした。



では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

comment

#No title
こちらこそ楽しかったですよー、敵の大半を引き付けて出来る限りの安全を確保してくださってこちらも大助かりでしたーヾ(*`;∀;)ノ
アルナさんばかりに負担がかかり過ぎるのも申し訳ないので、今度は、もっと気楽なダンジョンに行きましょうね(笑)
  • by:ナターシュ
  •  | 2009/03/30/22:50:43
  •  | URL
  •  | Edit
#ちぃ!
ちぃ!・w・
さっそくやってきました!
リンクもしたんで、よろしゅうよろしゅう(*´∀`)ノ

アル上なんて疲れますよねぇ@@;
いつかはソロしてみたいものです!
WCマスタもおめでと(`・ω・)b
  • by:エンザ
  •  | 2009/04/02/23:26:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

