あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日もダラダライフ

はい今晩は!最近タバコ吸いすぎのアルナです。

みんな休日は満喫できたかな=w=?
私はブツブツ言いながらも仕事してたよ!

そういやもうすぐバレンタインですね~
マビではもう始まってるけどwテロップが邪魔でしょうがない!

べ、別に悔しくなんて(ry
でも今日仕事出た代わりに14日は休み取れました^w^b
楽しみd(殴


マビライフは続きを読むから・w・



kiki.jpg


ギルメン様とツーショット!ゴーグルがよく似あってますb
この方にはいつもお世話になってます=w=b
白ゴレとかアラトとかライフドレインの結晶とかシリンダーとk(殴
いろいろな物を頂いちゃってます・w・;
ほんといつもアリガトウ!




その後、フレリスを確認したらモリ鯖の変態のフレコメが
アルナー!早くINしてー!だったので









いんみー

降臨させました(
しかも 着せてみた 脱がされた!

やっぱり今日もソロでD~とか影世界~な気分にはなれなかったので
しばらく雑談。その後はキア通常に~

























inmi.jpg

やはり変態です。だが私には勝てまい
これはボス撃破後の場面。
ボス戦のSSは取り忘れましたけど!

ゴーレムにウォーターキャノン5チャージでゼロ距離で撃ってみたら
普通にクリなしで1k出ました。w。;
アルケミマスタリ上げたらどうなるんだ・・・w

そういえばフレ様から最近錬金術についての質問とか多くなってきたので
近々各錬金術の解説とか私の知ってる範囲で書いていこうと思います。




houki.jpg


その後報酬部屋で適当に遊んだり雑談したりして落ちました=w=
明日も仕事ズラ・・・
ではまた・w・ノ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

