あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アーウィンスツォォォォオッ!!



はい今晩は!アルナです。
とっても眠いです。

上の動画は、ロック版アンインストールです。
この曲で眠気をごまかしていました。ほんとカッコイイです!




さて今日のマビですが・・・・




0321ゴレ5

やっとゴーレム錬成がR5になりました!
このランクで全てのゴーレムを召喚できるようになります。

サルファーゴーレムの結晶も作成可能になり
ロック含む全てのゴーレムの能力がかなり上がりますb





0321白ゴレ

白ゴレ解禁です=w=+

サルファーゴーレムは元々強いですが
ロックゴーレムとフォレストゴーレムが実戦で十分使えるようになりましたb

丁度マス上級の通行証があったので、色々と試してきました。
ターゲットはスモールトロール。アースシリンダー使用です。

フォレストのスマッシュで500~700ダメ
スマクリで900~1200ダメ
ウィンドミルで400~600ダメ
ミルクリで800~1000ダメ

サルファーのスマッシュで700~900ダメ
スマクリで1400~1900ダメ
ウィンドミルで700~900ダメ
ミルクリで1000~1200ダメ

ホワイトのスマッシュで1900~2400ダメ
スマクリで4300~5000ダメ
ウィンドミルで1200~1700ダメ
ミルクリで1900~2400ダメ


ロックゴーレムはトレで結晶を使い果たしてしまったので試していません=w=;
数値で分かる通り、ホワイトゴーレムの強さは異常です。

サルファーとは完全に格別でした。
ルンダ一般ハードでも青スケにスマクリ4k確認してます=w=;




これでしばらくはゴーレム錬成はストップ。
次は防護壁R5目指そうと思います!

防護壁R5になれば、壁越しから遠距離攻撃が可能になるので
かなり使い勝手がよくなるはずです。

ゴーレムに比べて壁は必要APも割と少ないので
転生1回半くらいでR5にできると思います。




さて、明日はデートです=w=+
おやすみ!


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

