あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



・3・

復讐の書

はい今晩は!アルナです。
花粉症流行りまくりですね・・・友人はいつもクシャミを私に放ちます。

今日の仕事は退屈でした=w=;
朝の段階では、こりゃ22時くらいまでかかりそうだなぁ・・・とか言ってたんだけど

ふと見たら部品が全然足らない事に気付き
至急会社の工場から持ってこさせるように言ったんだけど・・・

届いたのが17時・・・w
今からやったら朝になっちまう!ってことで明日やることになりました。

なので今日は朝から夕方まで休憩室で寝転がったりボーっとしてたりメールしてたりしてましたw
昼頃にはなんと仕事仲間でカラオケ大会ww(しかも休憩室でタバコの箱をマイク代わりにw

優勝者には、全員から1000円ずつもらえるってことになったんだけど
なんか優勝してしまった・・・w ちなみに私が歌ったのは「flumpool」の「花になれ」という曲です。

合計で1万7千円ゲットです!w しかも、まさかの現場監督も飛び入り参加(殴
皆やる気NEEEEEEEE!!!orz




さて上のSSですが、やっとG1始めましたb
今週中にはクリアできそうですが、日曜はデートなのでラストバトルまでいけるか分かりません!(殴

まぁあの世到着までは行けると思いますb
黒玉ももう作ってあるので、黒玉Dと女神Dだけですね。ちなみにソロ予定ですb

あと明日は転生日です。Lv50探検15まで上げればゴーレム錬成R4まで上げれそうです!
途中挫けても最低R5は到達できると思いますb

ホワイトゴーレム解禁が楽しみです=w=+

では今日はこの辺でノシ

comment

#No title
その17枚全部使って箱開けるんだよな。

モリ鯖で!
  • by:そーけn
  •  | 2009/03/18/23:49:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
アホw多分酒で消えるよ^^
  • by:アルナ
  •  | 2009/03/18/23:54:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

