あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


えふびーえるじゅっぴー

はい今晩は!アルナです。
今日も冷えましたね~=w=; しかも朝から雨orz

まぁ雨のおかげで午前中で仕事終わりましたけどっ
職場で花粉症がかなり流行ってます。皆さんマスクを忘れずに!

さて今日は土曜ですね。加齢ですね!もう日曜だけどね=w=+
はい、今日の加齢APでケミマスをAに昇給できましたb

0314アルケミA

もうひと踏ん張りですorz
SSは撮り忘れましたが、もうすでに攻撃と勝利トレは終わりましたb

攻撃1200回はちょとダルいなぁ~とか思ってたけど
気づいたら埋まってました(ぇ

ケミマスはここで放置です。このままゴレ錬成に行きたいと思います。
ゴーレムのトレでどの道結晶を大量に作ることになるので

ケミマスAのトレの結晶作成修練はゴレ修練と一緒に上がっていくと思います。
もうLvも48、探検15まで上げたので転生待ちですな=w=+



0314WCとれ

WCマスタートレも順調に進んでおります。
「とても強い敵に勝利する」は影ミッション中級ですぐに埋まるとして

「強い敵に勝利する」を後約1400回修練しないといけませんorz
しばらくラビに篭りそうです。

さて今日は結構動きましたよ!




0314シュドナイ染色

まずはこちら!
シュドナイのスーツを赤黒に染めてみました。

何かホストみたいになっちゃいましたね。
これはこれで気に入ってますb

頭部装備を眼帯にするかイヤリングにするか迷いますw
イヤリングだとマジでホストになります(



0314ナオ

後ナオに着替えてもらいました(殴
これで毎回死ぬのが楽しみですね!NE!!







0314フィア中4

夜は疾風の風メンバーとフィア中4に行ってきました!
2周して10P出なかったんですけどねorz

おかわりが出たんですが、己貴さんともう一人の方は途中でキアに向かわれるということなので
アホーチさんとペアでフィア中4行ってきました=w=b




0314FBL10P.jpg

出ちゃった・・・!
ペアだったので一人1Mで山分けと・・・ウマウマです=q=

このDもアルビ中級と同じように多タゲが激しいです。
4人用を二人で行ったので、もう大変でしたw

最後まで頑張って良かったです;w;
アホーチさん、また遊びましょうb







0314メッセ

・・・道中にて(殴
モリアンの変態とバカ話してましたww

では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

comment

#No title
てめぇ何のせてんだよwww別にいいけどよw
  • by:そーけn
  •  | 2009/03/15/02:19:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
君に許可など必要ないのだよ双君w
てか載せるって言ったじゃんww
  • by:アルナ
  •  | 2009/03/15/02:37:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

