あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


マヨちゅっちゅしてたらお腹壊した。

はい今晩は!アルナです。
「灼眼のシャナ」の衣装が期間限定で実装されましたね。

アニメのほうは見たことないので詳しくはありませんが
刀と剣はかなりカッコよかったです。

本日期間限定で実装されたのは
各種キャラカード(衣装付)と全てのランダムボックスから限定アイテムが出るそうです。

私も今日、1万円分課金してきましたw
衣装とタイアップ品、全てコンプリートできました=w=+

0312キャラカード

うん。買い過ぎたZE!
人間用が3枚あるのは、保存用の♂♀制服と、染色用の♂制服のためです=w=

一応、それぞれSSを撮ってきたので
今日は衣装とアイテムを紹介したいと思います。




0312シャナ

まずはこちら。
主人公のシャナですね。
個人的にあまり気に入らないのでこのキャラは倉庫になると思いますw



0312制服♂

こちらは人間用の♂衣装です。
私的にはこの制服が一番お気に入りです=w=b

服だけひん脱がしてキャラ選択画面のお気に入りから即排除!(



0312シュドナイ

こちらは「シュドナイのスーツ」です。
ぱっと見、渋くてかなり気に入りましたが

着てみたら足が上半身と比べてかなり細くなったので
気に入らなくなりましたwこちらも服だけ倉庫に入れてお気に入りから排除(



0312ベル1

こちらは「ベルペオル」セットです。
着ているSSも撮ったはずなんですが・・・撮り忘れていたみたいです!(殴

この衣装はかなり良い感じですね。
明日にでも撮っておきます=w=;

ちなみに、シュドナイとベルペオルの衣装セットは
エルフカードを買わないと手に入りませんが

エルフに限らず、人間も着用可能です。
残念ながらジャイアントは無理でした=w=;



次にランダムボックスから出るタイアップ品を紹介します=w=+

0312シャナ刀説明

主人公が持つ長い曲刀です。
見た目は打ち刀に近いです。




0312吸血鬼説明

この剣は、私の一番お気に入りですw
性能も中々優秀だと思います。クリ率もイイ=w=+






0312剣

両手に持っているのがニエトノノシャナ。
腰につけてるのが吸血鬼「ブルードザオガー」ですb

吸血鬼はかなり大きいですw
なのに片手剣という、個人的にマビ内で一番カッコイイ剣だと思います。




0312箱

こちらは今日の箱で出てきた物達です。
右側にあるのは、タイアップ品の「ベルペオルの眼帯」と「シュドナイのサングラス」です。

ニエトノノシャナはダブっちゃったので、一つは己貴様に送りました=w=+
いつも色々な結晶とかシリンダーとか頂いてるのに、ろくなお返しできてなかったのでorz



後、男子用制服ですが、気に入ってるのは自分だけかもですけど
一応真っ黒にできるようです。

0312制服

このように、既に黒いようにも見えますが
上のSSのように着てみると灰色っぽくなります。

染色アンプルで漆黒にすることができますb
(布パレット


0312制服染色

こんな感じに=w=b
ちなみに頭部装備に付けているのはベオペオルの眼帯です。

結構カッコイイですよ!
今回も結構な買い物をしてしまいましたが・・・

これぞ大人買いってやつ!・・・・・いやこれは子供買いですねorz
限定物にはホント目がないのですw

では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

comment

#No title
初コメですw

今日はいろいろありがとう御座いました^-^
大切に使わせていただきます。


いただいた物の中でも、特にサングラスが素晴らしい!!
先週の転生でなぜ髪形を変えてしまったのかが悔やまれるほどの一品となってしまいました。



では、また結晶ためておきますねw

稚拙な文章で申し訳御座いませんノシ
  • by:キキ
  •  | 2009/03/13/01:04:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

