あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明日という日を全力で。

今晩は アルナです。
今日は冷えましたね・・・風邪に気をつけましょう。

花粉症も流行ってるみたいですね。
私はなったことないので辛さが分かりませんが=w=;

最近リアルが忙しくなってきました。
金曜と土曜が雨模様ですね。屋上仕事なので、雨降られちゃうと休みになってしまいます。

最近は溶接をすることが多いのですが、ガードをつけるのがメンドウで
仕事が終わり、夜になると目が痛くてたまらないです・・・自業自得なんですけどねw

さてマビですが、ギルドに入りました。
前の記事のSSとかで気づいた人も結構いるみたいですが

やっぱり、常にチャットができるっていうのは良いですね。
メンバーの方々は近接職や弓師が多いみたいです。心強いですね

錬金術を上げてるのは自分だけだったみたいですが・・・
ウォーターキャノンやサルファで戦ってるのを珍しがられたり、嬉しい言葉を頂いたり。

錬金術をやっていて良かったです。まぁただの新しい物好きなんですけどね=w=+
これからも錬金術オンリーで行こうと思いますw

合成と分解は最後に回そうと思っていたんですが
今日チラっとWIKIで修練内容を見てみました。

ケミマス何かとは比べ物にならないマゾさですねorz
特に分解ではまた頭を悩めそうです。



今日は何をしていたのかと言うと・・・

mabinogi_2009_03_11_001.jpg

久しぶりにモリアンから変態が舞い降りたので雑談しておりました。
うん・・・今日も特になにもしてないんだorz

この人とは長い付き合いで、マビ内で唯一素で接せられる人物です。
普段は色んな仮面をかぶってる私ですが、この人の前では素でいられるような気がしますw

さて、今週も後少しです。頑張りましょー
ではこの辺でノシ



comment

#No title
うれしい事いってくれるじゃんw
仮面かぶりすぎるとムレてくっからもっと気抜いてこーぜw
  • by:そーけn
  •  | 2009/03/13/01:33:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

