あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


倉庫整理

はい今晩は!アルナです。
今日は少し暖かかったですね!

明日からまた天気崩れるらしいけどorz
今日のマビライフもほんっとダラダラでした。

月曜日なので皆生産してましたね
露店では今日のアドバンスアイテム、エリクサーが結構並んでました。

売り切れの店が多かったですorz
でも何とか売れ残ってるのを買い集めましたb



マナエリ倉庫

計40本です=w=+
全部新品ですよ!奥さん!

これでマナフォとケミマストレが思う存分できます^q^
土曜が待ち遠しいです!転生も待ち遠しいけど!

さて今日も特にやることが無かったので
倉庫整理をしていました。今日は私のキレイになった倉庫を公開してみる(ぇ




倉庫1

ゴーレム錬成トレ用の倉庫ですb
物は全てタルティーン銀行に置いてあります。

最高級と高級クィリンストーンが全然足りてませんねw
先が思いやられますorz

ちなみにサルファー様の結晶はサラブレッドのインベ一杯に保存してありますb
結構使う時が多いのでw





倉庫4

こちらはジャガイモではなく、硫黄ですw
ゴーレム錬成R5からサルファー様の結晶を作ることになるので

今のうちから溜め込んでみました。
正直邪魔です(ぇ




倉庫3

こちらはハーブ倉庫。
ほとんどホワイトハーブですねw

白草は貴重です。ゴレ錬成R9から使うようになりますね。(森ゴレ作成で
って・・・もうほとんどゴレ錬成用の倉庫ですねw





倉庫2

薪倉庫ですw
防護壁トレ用に設けました。

倉庫1キャラ分薪で埋めてもすぐになくなっちゃいます。
そろそろ改造斧がほしいお年頃ですorz




倉庫5

こちらは主に貴重品倉庫ですね。
今は整理してあるので、これっぽっちしかありませんが

整理前はすごい事になってました。
大きなチーズとか大きな肉とか色玉とかいっぱい入ってました=w=;








インベ1

インベ2

インベ3

インベも綺麗になりましたw
正直ちょっと窮屈ですけど・・・・w

カバン2が水石でいっぱいなので重いです=w=;
でもこれだけ持ってないとすぐ無くなっちゃうんですよねw

こんな感じです=w=+
多分1カ月も経てばまたカオスになってると思うけど!






そして今日また新たにシリンダーを作りましたw

シャドハン元気

シャドウハンター元気シリンダーですb
早くウォーターキャノンR1にしたいです=w=;

シャドハンも湿ったも集まってきたので、来期は絶対R1にしますb
R2→R1にするのにAP30も使うので、中々踏み出せなかったんですよねorz




一応流れとしては・・・
キャノンR2→R1、ケミマスRE→R9、ゴレ錬成R9→R5、防護壁R9→R5、ゴレ錬成R5→R1

この順番で上げる予定です。
もう他のスキルは全て後回しです!

ケミマス修練にマナエリが大量に必要になりそうですorz
まぁ地道に頑張っていきますよ=w=b


では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

