あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ひまじゃー!

まなふぉ

はい今晩は!アルナです。
日曜もあっという間ですね・・・

明日からまた一週間頑張りましょー!
寒いし風邪も流行ってるようなので!気をつけましょう・w・b

さて上のSSですが、マナフォーミングです。
アルケミマスタリのトレですねb

マナエリ3本分頑張りましたけど、やっぱり土曜日じゃないと成功率低いですね;
マナフォF,ケミマスEで36%くらいです。

マナフォを1ランク上げるごとに5%増加するらしいです。
中級魔法結晶も結構使える時は使えるので

威力を上げるためにマナフォも上げるのも良いかもですね=w=+

今日もダラダラ色々やってました。転生までホント暇です・・・w




新シリ1

また新しいウォーターシリンダーを作ってしまいました=w=+
リザードESが破格の10万で売ってましたw

売れ残ってたのが不思議です。
リザードも元気も成功率51%で何と一発成功b

これは通常、中級Dで使おうと思います。

新シリ

今日のアドバンスの金属アンプルで染色も完了b
ゴールドにしてみましたb

結構気に入ってますw
大事に使います=w=b


金シリ

こちらはアイバ君が売ってる普通のシリンダーです。
色が綺麗だったので買っちゃいましたw

ここまで金なのは中々珍しいですね。
何のESを貼ろうか考えてます=w=+

険しいや元気はもう飽きたので、他の良さげなESを探しています。




丈夫矢作成

前からネイドの骨を安い物を見つけては買ってたんですけど
20個近く溜まってたので合成してみましたb

合成ランクFで成功率64%です。
土曜日に合成すれば結構上がりそうですねb

丈夫矢

完成品はこちら。100本できます。
命中率+5% ダメージ+15ですb

中々優秀ですね=w=+
私は使わないので、いつもお世話になってる己貴様に押しつけました(ぇ

こんな感じでダラダライフを過ごしてますw
早く転生したい・・・・=w=;





夜に己貴様からアルビ上3のお誘いがあったので
参加させてもらいました!


アルビ上戦闘

己貴様のウィンドミルは相変わらず凄まじいですw
アホーチさんとはお初でしたね=w=

フレ交換してもらいました!
宜しくお願いします。

1FまではWC連射で何とかなってましたが
2Fからは敵の数が増えるので、やっぱりサルファー様に頼ってしまいましたw

サルファーでも結構敵のライフは削れますが
敵の攻撃もサルファーのライフを結構削られます・w・;

やはり上級Dはホワイトゴーレムですかね・・・
早く錬成R5にしたいです。弓師さんのためにも防護壁もR5にしたいんだけどねorz








アルビ上

報酬部屋にて記念撮影!
己貴様かっこよすぎですww

報酬は「羊飼いの激しい木刀」でしたorz
木の針期待してたんですけどね・・・

まぁ気長に頑張りましょうb

では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

