あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ウォータードロップ

ウルハン水玉水尻

はい今晩は!アルナです。
今日農場行ってみました!

でも予約がいっぱいで体験できませんでした;w;
5時間待たなくちゃいけないので、今度時間がある時にやろうかと思います!

上のSSですが、今日また、新たにシリンダーを作りましたb
ウルハンは最小値ですが、何も付いてないよりはマシでしょうw

これでシリンダーは全部で7個・・・
SSは無いですが、私が持ってるシリンダーを紹介していこうと思います=w=


険しいレイヴン シリンダー
シャドウハンター元気な シリンダー
険しい元気な シリンダー
湿った元気な シリンダー

湿った元気な ウォーターシリンダー
険しい元気な ウォーターシリンダー
ウルフハンター水玉 ウォーターシリンダー


元気ESはなるべく貼りたいですね。
私の理想のシリンダーは、湿った水玉ウォーターシリンダーですねb

いつか手に入れたいです=w=+
さて今日はあまり時間が無かったので、露店めぐりだけで終わりましたw





ふーたろーぶー!

今日露店でマフラーローブが1万で売ってたので買ってしまいました!
染色アンプルで20万程飛びましたけど・・・orz

ふーたろーぶー

こんな感じで染めてみましたb
やっぱりローブって言ったら茶色がデフォですよね!(ぇ

冒険者って感じで気に入ってますb
来期は黒髪の男にする予定なので、似合うか不安です=w=;


後今日、露店めぐりしてた時、フレのエンザ様からメッセが!
「郵便を見てごらん」と言うことだったので、覗いてみたら・・・・





郵便


キタワァァァァァァ!!!;w;
エンザ様!wマジ感謝です!!w

木曜効果でエンチャント成功率が上昇中だったので
結晶収集家のタイトルを付け、エリート粉で貼りつけ!58%だったんだけど・・・・




水玉手袋

なんと一発成功!=w=+
さすが木曜日w エンザ様、ありがとうね!;w;

これで服と手袋に水玉付きましたb
後は靴に錬金術師を貼り、帽子と盾に水玉を付けたら完璧です!

そろそろ本格的にケミマス上げないとです。
来期は防護壁とゴーレム錬成は諦め、ウォーターキャノンをR1にして

ライトニングボルトとサンダーを取得、残りのAPでケミマスを上げようと思います。
黒髪の♂も楽しみです=w= 己貴様から頂いた執事服もありますしねb


では今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

