あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


じょりじょり

しりんだー

はい今晩は!アルナです。
明日からまた仕事始まります・・・。w。;

長い休みだったなぁ。9日も休んでしまたw
でも明日は軽い仕事なので早めに上がれそうです。

さて上のSSですが、私のお気に入りシリンダー達です。
シャドウハンター、湿った元気、荒い元気などなど私の宝物です=w=

今ほしいのは、暗黒付きシリンダーです!ダメ15とか付いてたら最高ですよね!
錬金術はスタミナ消費がすごいので、元気ESは絶対に貼りたいですねb




アンドラスの弓

G9追加クエストのもう一つの報酬
「アンドラスの弓」が安く売っていたので買っちゃいましたb

さすがに剣とは違い、レンジ、マグFでは全然使いこなせませんでしたw
ですが射程にはビックリですね。かなり遠くまで届きますb

弓の性能も中々良いと思うので、弓メインの人が使ったら強いと思います。




ふーたろーぶ

見た目はこんな感じ。

エルブンロングボウと同じですね。
個人的にこの弓が一番カッコイイと思いますw

タルティーントゥハンドソードもアンドラスの弓も
もってて損は絶対ないと思うので
メンドウだけどサブキャラとか使って両方もらうのも良いと思いますb

ストーリーも泣けます;w;






あるび上等

後今日はアルビ上級3人用に行ってきました。

シンキのお友達の、しままる様です。
戦闘もチャットもカオスでした(

やはり深夜になると野獣化しますね!
連携もなかなか上手くできましたb

ここの敵はとにかくタフです。
ビーストウルフはIB凍結でスマ連打できるの良いですが・・・

黒クモがかなりうざい存在でした。
硬いし多タゲだし毒持ちだし・・・w

報酬はシンキが激しい付きの木刀を手に入れたようですw
おめでとー^w^






れっさーぱんつ

おまけw
レッサーパンダ!やばいよ!

ではノシシ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

