あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あげあげ

タルソード

はいオハヨウ!アルナです。

もうヤバイ、水曜から仕事なのに、、、
昼夜逆転です。w。;;

上のSSは最近追加されたG9のオマケ的なクエスト?の報酬です。

この剣は、見て分かる通り普通の2hsとは強さが全然違いますね。
しかも巻き込み範囲もかなり強化されています。

これにES貼るだけで即実戦に使えますねb
そのままでも十分強いけどw

私の貧弱ステと近接オールFでも、ラビとかその辺のダンジョンなら普通に戦えます。
私はいつもシリンダーのみなので、サブウェポンとしてこの剣を使っていこうと思います=w=

実はこの剣がもらえるクエストの報酬は、剣だけじゃないんですね。
どちらか一つ選ばなきゃいけないんだけど、「アンドラスの弓」という武器も選べます。

攻撃力とかだけ見ると微妙な感じですが、射程がかなり広いらしいです。
クエ自体もそんなに難しくないので、やって損はないです!メンドイけどw




ゴーレム合戦

そろそろネタが無くなってまいりました(
最近はずっとシンキとペアで影ミッションやダンジョンに潜ってます。

上のSSはキア上級無制限のボス戦ですね。
ライトニングスプライトのサンダーが強烈でした。

道中は、私は箱部屋とかは中にサルファーを召喚して自身は部屋の外。
箱開け、スイッチ叩きはシンキに任せてましたw

やっぱりサルファー様強すぎですねwキア上でもミルクリ出たらほとんど一発でした。
ホワイトゴーレムが楽しみです=w=






ヴぁるきりーっぽい

装備も変えてみましたb

普段は全身カラー盗賊のもやしっ子なので
影ミッションとかだと結構きついんですよね。HP1だしw

なんで防御保護重視で固めてみました。
見た目もヴァルキリーっぽくて気に入ってますw
ウィングヘルム前からほしかった=q=

こっちの装備には全身カラーイノシシとか考えてます。







ふれいむぁー

後最近フレイマーにハマってますw

このスキルは仲間のサポートに最適なんですよb
ランク上げてくとどのように強化されていくのか楽しみです。

APは微妙に食いますけどw数字Rからヒット数が増えたりしたら嬉しいですね。
もう上げたいスキルだらけで大変ですorz

錬金術極めたら、TH、マグ、スマ、FHあたりを上げたいです。
ウィンドミルはもう・・・・・いいやorz

ではおやすみなさい。w。ノ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

