あるまび。

このメモ・・・じゃなくてブログはNEXONの無料オンラインゲーム、マビノギのプレイ日記で御座います。 基本マビの出来事とか書きますが、錬金術メモとかも書くかも。

プロフィール

アルナ

Author:アルナ
自称錬金術師

活動鯖:トリアナ
活動CH:7
所属ギルド:Clover4

錬金術
・アルケミマスタリ R2
・ウォーターキャノン マスター
・フレイマー R1
・ウィンドブラスト R9
・サンドバースト R6
・マナフォーミング RB
・ライフドレイン R6
・ゴーレム錬成 R3
・防護壁 R5
・フローズンブラスト RC
・レインキャスティング RD
・合成 RB
・分解 R6
・金属変換 R2
・スパーク 練習
・ヒートバスター 未実装


G1 グラスギブネン:ソロクリア
G2 タバルタス:スキップ
G3 クロウクルアフ:ソロクリア
G8 クルメナ:
G9 クラウソラス:ソロクリア
G10 ドッペルゲンガー :クリア
G11 ウロボロス :クリア
G12 ヌアザ

基本変態です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あるまび始めました

はずめまして!アルナです。本日からマビノギブログを始める事に致しました。
とりあえず自己紹介。


Aruna



キャラ名:Aruna
活動鯖:トリアナ
累積Lv:120
転生は2回です。

基本変態です。
いえ、変態です。
大事な事なので2回言いましt(


スキル構成は・・・
近接スキルはカウンターCで、それ以外は全てF!
魔法スキルも全てF!
弓スキルも全てF!

錬金術オンリーで行こうかと思います。

mabinogi_2009_02_09_002.jpg


メインスキルはこんな感じです。
まだ水鉄砲しか上げてないですなw
とりあえずキャノンはR2で止めてゴレ錬成上げていこうと思います。


最近の出来事は続きからd@・w・@b




mabinogi_2009_02_06_002.jpg

はい、しょっぱなから素晴らしい画像をお送りします。
私と私の先輩です!
最近よく遊んでもらってます@・w・@

これは二人で影世界の中級ミッションに行った時のSSです。
先輩は二刀流も弓もかなりの腕前@@;

私はひたすら水鉄砲連射してました!
中級ミッションは初級と比べて報酬経験値もゴールドもウマウマですd@・w・@b

シリンダーの修理費と水の結晶を補給しても、結構黒字になったりしますb
先輩いつもアリガトウ!また遊びましょう!




mabinogi_2009_02_09_001.jpg


その後はゴーレム錬成の修練のためにクィリンストーンを掘ってました。
低ランクのうちは結晶作成より召喚したほうが修練になったりします。

ギルメン様からゴレ結晶を頂いたりもしてます・w・;
ほんと助かってます!ありがとー!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

